トイ・ストーリー3

2010.07.17 Saturday

見てきました。最高だね。

心が洗われ、ほんわか温かい気持ちに。

映像も丁寧に作り込まれている。

ピクサー作品いいですね!

心が汚れてしまった大人に是非見ていただきたい作品でした。
そういえば、3Dって割高なのね・・。知りませんでした。
目が疲れたりすることはなかったです。

よし、ピクサーに転職するか〜。

トイストーリー3パンフレット

ぴゅあぴゅあはーと♡

2010.06.01 Tuesday

放課後ティータイムの新曲「ぴゅあぴゅあはーと」をふらいんぐげーーっと!!

ジャケット可愛いですね!
5人が写ってる写真はさわちゃんが撮影したみたいですよ。
歌詞もかわいい!とにかく全てがかわいい!!

HTTの曲を聴くと仕事の疲れも吹っ飛んじゃいます。
けいおん大好きー

けいおんを見るたびにこんな学生生活を送りたかったな〜と思い、
軽音部の仲の良さに憧れてしまいます。
僕は写真部にいたけど、もっと楽しめば良かった。
もう遅い・・・
仲間って大事だと思います。
学生の皆さんはぜひ学校生活を楽しんで下さい。

ぴゅあぴゅあはーと(表)

「日常」がアニメ化!?

2010.05.22 Saturday

あらゐけいいち先生の「日常」という漫画がアニメ化だそうで!! 
めでたいめでたい!しかも、京アニ!
今からすごい楽しみです!

少年エースでたまたま読んだら見事にハマってしまい、
単行本は毎巻かかさず購入しています。

ストーリーはというと、あり得ない学校生活や日常を描いてます。
主人公はロボット女子高生です。
背中にねじ回しが付いてたり、腕が飛びます・・・ww

などなど、予測できない内容盛りだくさんのお話です。
かなり濃くシュールなギャグ連発なので、好みの分かれる漫画かも。

なんとなく、らき☆すたっぽい雰囲気になりそう?


では今日はこの辺で。

日常

フォトコンテストの結果

2010.05.21 Friday

ミクポルシェのフォトコンテストの結果発表が昨日あったのですが、
残念ながら僕の写真は選ばれませんでした・・・。残念!

まあ、理由は何となく分かります。
僕の写真はありきたりな構図で面白く無いんですよね〜。
何というか訴えるものがない。う〜ん、どうすればいいのかな。

なんか自信なくしました・・・。
でもでも、写真は大好きなのでこれからも撮り続けていきますよ!

IMG_6171-4

話は変わりますが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化について色々発表があったみたいですね。
とりあえず秋頃放送らしいですよー!
俺妹についてはまた今度じっくりと・・・。たぶん。


ではでは。

初めてのブログ

2010.05.19 Wednesday

えーっと、はじめまして。ゆかたと申します。
ひっそりとブログデビュー!わーい!

Twitterを始めてから突然ブログも始めてみたくなり、
つい勢いで登録してしまった・・という経緯です。

主に僕のどうでもいい日常を書いていくつもりです。
文字を書くのは苦手なので滅多に更新しないと思いますが、
温かい目で見守っていただければ・・・。
ブログタイトルも捻りがなくてすみません。

デザインも少しずつ変更したいですね。

最初はこんな感じでいいのかな。
ではでは。