横田基地日米友好祭2015に行ってきた

2015.09.20 Sunday

横田基地日米友好祭2015

飛行機やミリタリー系には詳しくないけど、カッコイイ機体は大好き!
ということで、前から行ってみたかった横田基地のイベント「横田基地日米友好祭 / フレンドシップフェスティバル」に行ってきました。

コスプレ撮影してみた C88 3日目編

2015.08.25 Tuesday

コスプレ撮影 3日目

コミケ2日目に続いて、3日目もコスプレエリヤでコスプレイヤーさんを撮影させていただきました。
2日目の記事はこちら「コスプレ撮影してみた C88 2日目編

掲載に問題等ありましたらご一報いただければと思います。

コスプレ撮影してみた C88 2日目編

2015.08.22 Saturday

C88 コスプレ

暑い中、コミケお疲れ様でした!
僕は2日目と3日目に行って、今回もコスプレエリアでコスプレイヤーさんを撮影させていただきました。

掲載に問題等ありましたらご一報いただければと思います。

ワンフェス2015夏で気になったフィギュア その3(ディーラーエリア)

2015.08.03 Monday

20150726-IMG_7017.jpg

2015年7月26日(日)幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル2015[夏]」に行ってきました。

その3は一般ディーラーエリアです。
ディーラー編も個人的に気になった作品を紹介したいと思います。(敬称略にて失礼します)
撮影させていただきありがとうございました!

ワンフェス2015夏で気になったフィギュア その2(ワンホビ)

2015.08.01 Saturday

ワンフェス ワンホビ

2015年7月26日(日)幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル2015[夏]」に行ってきました。

その2はワンホビブースです。
さすがグッスマ連合、手広く押さえているなーという印象でした。

そんなわけで、ワンホビブースで気になったフィギュアをまとめてみました。

ワンフェス2015夏で気になったフィギュア その1(アルター)

2015.07.30 Thursday

20150726-IMG_7203.jpg

2015年7月26日(日)幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル2015[夏]」に行ってきました。
室内とはいえ暑かったですね〜。こまめに水分補給とチョコレートを食べながら見て回りました。

今回もいつも通り目に留まったフィギュアを撮影してきましたので、よかったらご覧ください。

メガホビEXPO2015 Springで気になったフィギュア

2015.05.30 Saturday

20150530-IMG_5324.jpg

2015年5月30日に秋葉原UDX AKIBA SQUAREで開催された「メガホビEXPO2015 Spring」に行ってきました。
今回も自分が気になったフィギュアを適当に撮影したのでよかったらご覧ください。
かなり偏った内容ですがあしからず。

ワンフェス2015冬で気になったフィギュア その2(キューズQ、アクアマリン など)

2015.02.13 Friday

ワンフェス2015冬

ワンダーフェスティバル2015冬でもう一つ見たかったフィギュア、それは……チノちゃんのスケールフィギュア!
こころぴょんぴょんしてもブレには気をつけて撮影してきました。

ワンフェス2015冬で気になったフィギュア その1(コトブキヤ、アルター)

2015.02.11 Wednesday

ワンフェス2015冬

2015年2月8日に開催された「ワンダーフェスティバル2015[冬]」に行って気になったフィギュアを撮影してきました。

まずは企業エリアから見て回り、最初に目に止まったコトブキヤブースから。
今回は杏ちゃんを見に行ったようなものなので、ちょうどよかったです。

C87 冬コミケでコスプレ撮影

2015.01.11 Sunday

20141230-IMG_5461.jpg

コミケお疲れ様でした!(遅)
C87は1日目と3日目に行って2日目は天気悪そうなので大掃除してました。

今回も薄い本を手に入れたらコスプレエリアでコスプレイヤーさんを撮影させてもらいましたよ!

続きを読む >>