ねんどろいど ゆの 撮影会をしてみた

2013.06.02 Sunday

ねんどろいど ゆの

ひだまりスケッチファン待望の「ねんどろいど ゆの」がついに届きました!
この日をどれだけ待ち望んだことか・・・!!

興奮冷めやらぬうちにねんどろいどゆの様を撮影してみましたので早速どうぞー。

ねんどろいどぷち 初音ミク HMO Ver.

2012.12.24 Monday

とにかく可愛いHMOみくさんの写真を撮ってみました!可愛すぎてどうしましょ!

ねんどろいどぷち HMOミク 増殖気味版

ねんどろいどぷち HMOミク 増殖気味版

ねんどろいどぷち HMOミク 増殖気味版

ねんどろいどぷち HMOミク 増殖気味版

写真を貼り付けただけですみません……。
最後にGIFアニメでくるりと一周

ぷにっと感がたまらない 初音ミク HSP ver. のご紹介

2012.04.22 Sunday

初音ミク HSP ver. 07
マックスファクトリー 初音ミク HSP ver.

フィギュアはいつもお店で眺めるだけで買うことは滅多にないのですが、鼻そうめんP(HSP)の初音ミクに関しては買わざるを得ませんでした。

ぷにっと丸っこく、無表情でちょっとあどけないキュートなミクさんはあまりにも僕好み過ぎです。
音楽も素晴らしく「インカーネイション」という曲が投稿されてからは、HSPの虜になってしまいました。
自宅で作業するときは大抵HSPの曲です。

ニコニコ動画ではHSP、イラストレーター・アニメーターではかんざきひろとして活動、さらにはHiroyuki ODAとしてトランス系の曲で国内外で活動するマルチな才能を持つかんざきひろ氏描き下ろしの初音ミク HSP ver.フィギュアは自分にとって特別なものなのでじっくり丁寧に撮影させていただきました。

とはいっても、ベッドの上に厚紙を置いて、ライトはどこにでもあるクリップ式の蛍光灯をセットしただけの即席スタジオで撮影という環境ですのでレビューサイトのようなクオリティではないのでご了承ください。

それでは以下、HSPミクフォトギャラリーでございます。どうぞ!

続きを読む >>