Tony'sヒロイン展2に行ってきた

2015.02.27 Friday

20150223-P2230052.jpg

コトブキヤ秋葉原館で開催中の「Tony'sヒロイン展2」に行ってきました。
がしかし、お店の閉店時間10分前に来てしまったために店内は蛍の光が流れ、さらに店員さんと二人きりで気まずかったため、せかせかと見てきました。
とりあえず見てきた記念としてブログに残しておこうと思います。
よかったらご覧くださいませ!

アニまるっ! 中野梓〜K-ON! 5th Anniversary〜 のサンプルを見てきた

2014.12.23 Tuesday

中野梓〜K-ON! 5th Anniversary〜

アニまるっ! 1/8スケールフィギュア「中野梓〜K-ON! 5th Anniversary〜」
TVアニメ「けいおん!」の放送開始5周年を記念して描き下ろされた新作イラストをもとに立体化。
コトブキヤ秋葉原館3Fの「アニまるっ!出張所」にてデコマスが展示されているということで、あずにゃんをペロペロしてきました。

Phat! 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. 〜祝宴の狂乱〜 のサンプルを見てきた

2014.12.10 Wednesday

20141205-PC050683.jpg

コトブキヤ秋葉原館に展示されていたフィギュアを撮影させていただきました。

アニメイトAKIBAカルチャーズZONEがオープンしたと聞いて

2014.10.18 Saturday

15557830042_76900c4d9d_z.jpg

どんなお店なのか気になって仕事帰りにちょろっと寄ってみました。

世界のYAZAWA 矢澤にこ生誕祭2014

2014.07.22 Tuesday

14530352598_58584cd422_z.jpg

矢澤にこさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は比較的心に余裕があったので仕事帰りに秋葉原へ寄ってきました。

そして、本日7月22日は世界のYAZAWAこと矢澤にこさんの誕生日ということで、アニメイトとゲマズが手作りPOPでお祝いをしていました。

iPhoneなので画質はイマイチですが雰囲気だけでもどうぞ。

初夏のごちうさスタンディまつり

2014.06.21 Saturday


アニメイト秋葉原店とAKIHABARAゲーマーズ本店で「ご注文はうさぎですか?ミュージアム」が開催ということで、仕事帰りにちょろっと寄ってきました。

カホタン缶バッジがもらえると聞いて

2014.06.15 Sunday


ゴッドイーター2「シエル・アランソン」展示&予約イベントの会場で「特製カホタン缶バッジ」がもらえると聞いて、コトブキヤ秋葉原館に行ってきました!

午後はぶらり秋葉原

2014.04.28 Monday

14044127691_33e40ace5d_z.jpg

今日は終日休みのはずが会社の都合で午前だけ仕事をすることに。
せっかく半休なんだし、水族館やスカイツリーにでも行こうかなぁと思ったんだけど、オタクなので気づいたら秋葉原に降り立っていました。
秋葉原といってもいつものフィギュアやアニメ関連のお店巡りですが、適当に写真を撮ってみたので気晴らしにご覧いただければと思います。

艦これミュージアムに行ってきた

2014.02.23 Sunday

艦これミュージアム

AKIHABARAゲーマーズとアニメイト秋葉原店で「艦これオンリーショップ・ミュージアム」が開催中ということで、ちょっと気になり様子を見てきました。

キューポッシュ展示コーナー

2014.02.22 Saturday

変態さんですね

朝から晩までパソコンに向かってカチカチと作業をする毎日でストレスマッハ!
秋葉原にでも行って気分転換しなきゃやってられないわ!

続きを読む >>