ラノベ購入

2010.05.23 Sunday

俺妹6巻が読み終わり、何か面白いライトノベルないかな〜とネットで調べてみたら、

「さくら荘のペットな彼女」というラノベが評判良かったので買ってみました。


評判通りの面白さで本嫌いの僕でもすらすらと1巻は読み終わりました。

そして、この前2巻も購入し電車の中で読んでいます。


ストーリーはというと、ぐぐる先生に聞いてみて下さい ^_^;

まあ、簡単に言うと青春学園ラブコメです。

主人公が鈍いのでむずむずしながら読めますよ。


とりえあず、椎名ましろさんが可愛いです。

無口キャラ。一言一言と仕草が可愛いんですよ!

そして、天才画家。

しかし、変人・・。


まぁ、そんな感じ。


ではでは。


さくら荘のペットな彼女

関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL