ごちうさツリーとイルミネーション

2019.12.28 Saturday

ごちうさツリー

 

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。
世の中はお正月モードですが、つい先日はクリスマスだったんですよね。
もう今更感ありますが、今年もごちうさツリーが秋葉原に設置されるということで仕事帰りに見てきました。
すっかり冬の風物詩となってありがたい限り。今年も綺麗でした。

 

ごちうさツリー01

 

ごちうさツリー02

 

ごちうさツリー03

 

 

ごちうさツリーだけでは飽き足らず、丸の内と汐留のイルミネーションも見てきました。

 

丸の内では各ビルにスターウォーズのクリスマスオブジェが設置されていました。

 

丸の内イルミネーション

 

丸ビルスターウォーズクリスマスオブジェ

 

丸の内ブリックスクエアスターウォーズクリスマスオブジェ

 

KITTEスターウォーズクリスマスオブジェ

 

 

カレッタ汐留のイルミネーションはアラジンがテーマとなっていて、アラジンの楽曲に合わせてイルミネーションショーが15分おきに開催されます。
このイルミネーションショーはめちゃめちゃ綺麗で感動しました。

 

カレッタ汐留アラジンイルミネーション01

 

カレッタ汐留アラジンイルミネーション02

 

カレッタ汐留アラジンイルミネーション03

 

以上でございます。
やっぱりキラキラ光るイルミネーションは心も明るくなって癒されますね。

 

現像のコツもちょっと分かって、彩度かなり上げて、コントラストかなり下げるといい感じでした。
来年はまた変わるかも…。

 

そんなわけで、2019年の更新もこれでラストです。
アクセスいただきありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください。

コメント
コメントする