多摩動物公園のサーバルを見に行ってきた

2019.02.25 Monday

多摩動物公園にサーバルの赤ちゃんがいると聞いて行ってまいりました。
今日は天皇陛下御在位30年で無料開放されるということで、混むのかな〜と覚悟して行ったら、多摩動物園が広いので、分散して思ったほど混雑してなかったです。良かった。

 

今回の目的のサーバルの公開は13:45〜なので、左回りで最後にサーバルを撮影という作戦で回ることにしました。
というわけで、多摩動物園で撮った写真をまとめたのでよかったら写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーわいー!
ちょこちょこ走り回ったり、じゃれあったり、と思えば寝てしまったり、可愛い仕草を見せてくれました。
フェンスがあってなかなかうまく撮れなかったけど可愛く撮れたかな。
やはりサーバルちゃんは大人気で入場制限があって15分くらい待ちました。(入れ替え制なので2回並んでしまった)
後ろに並んでいた小学生くらいの子がけものフレンズの話をしていてやっぱり影響力あるようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じです。コアラが寝てて残念。
チーターは瞬発力が凄くてカッコ良かった。ユキヒョウというとMac OS 10.6を思い出してしまいます…。

 

それにしても、多摩動物園なんていつぶりだろうか。おそらく幼稚園の遠足以来?
あまり記憶にないので純粋に楽しかったです。
立川から多摩モノレールでアクセスもいいし、1周するといい運動にもなるので、また近いうちに行ってみよう。

 

それでは〜。

 

JUGEMテーマ:動物園

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL