ALTER 双葉 杏 なまけものフェアリーVer. 【メガホビEXPO 2017 Spring フォトレポート】

2017.05.27 Saturday

アルター 双葉 杏 なまけものフェアリーVer.

 

2017年5月27日(土)秋葉原UDX AKIBA_SQUAREにて開催された、『メガホビEXPO2017 Spring』に行ってきました。
今回も会場に展示されていた最新フィギュアを撮影してきたのですが、いつもと少し趣向を変えて自分が特に気に入ったフィギュアに絞って撮影しました。

 

そんなわけで、まずはアルターの杏ちゃんフィギュアから。
なまけものフェアリー杏、うむ、かわいいっ!

 

 

メガホビ 双葉 杏

 

双葉 杏 なまけものフェアリーVer.
〜『アイドルマスター シンデレラガールズ』〜

■発売時期未定
■原型:sai
■彩色:星名 詠美

 

 

双葉 杏 フィギュア 中央

 

双葉 杏 フィギュア 左

 

双葉 杏 フィギュア 右

 

三方向から。どの角度から見ても可愛い!
なまけものフェアリーをうまく立体化していますね。

 

 

双葉 杏 フィギュア アップ

 

双葉 杏 フィギュア 羽

ちょっとアップで。フェアリーなので妖精の羽が付いてます。

 

双葉 杏 フィギュア ワンピース

この彩色で量産できるのだろうか・・・。余計なお世話か。

 

双葉 杏 フィギュア 足

爽やかな足元です。

 

双葉 杏 フィギュア うさぎ

杏のうさぎも忠実に再現されていますね。

 

双葉 杏 フィギュア ローアングル

下から狙ってみたけどこれが限界。

 

双葉 杏 フィギュア 顔

 

双葉 杏 フィギュア 顔

 

というわけで、アルターの『双葉 杏 なまけものフェアリーVer.』でした。
とにかく可愛い!透明感というか光沢もあって物凄い立体物ですね。
ガチャに注ぎ込むよりフィギュアを買って飾ったほうが精神的に良い気がします。

 

(ハッピーホイップみりあちゃんのフィギュアもよろしくお願いします)

 

JUGEMテーマ:美少女フィギュア

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL