春が来た2017(下里分校の桜)

2017.04.15 Saturday

下里分校の桜2017

 

今年は桜の開花が遅れてようやく開花したというのに、先週末はあいにくの天気。
やはり桜は快晴の空が似合いますよね。
天気予報をチェックすると今度の土曜日の午前中は晴れるとのことで、今年の桜を楽しめるラストチャンスと思い、早起きして早朝に下里分校へ行ってまいりました。
予報通り見事快晴となり、早朝ということで朝の光によって清々しい下里分校と桜を写真に収めることができました。

 

今日のカメラはキヤノン 5D3、レンズは24-70mm F2.8L II、100-400mm F4.5-5.6L IS IIです。それではどぞっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は下里分校をぐるり一周してみました。こうしてみると桜に囲まれてるのが分かりますね。
どこから撮影しても画になります。
それにしてもここに来ると落ち着きますなー。

 

それではまた来年!

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL