第13回 茂原de痛車に行ってきた

2016.12.18 Sunday

第13回 茂原de痛車

 

12月4日(日)に茂原ツインサーキットで開催された『第13回 茂原de痛車』に行ってきました。
痛車と言えどかなり本気でチューニングしている車があったり、走行も中級・上級クラスになると本気で攻めて走っているので、見学だけでも十分楽しいです。

今回もかっこいい痛車を撮影してきたのでブログの方にまとめてみました。

 

 

茂原de痛車01

 

茂原de痛車02

 

茂原de痛車03

 

茂原de痛車04

 

茂原de痛車05

 

茂原de痛車06

 

茂原de痛車07

 

茂原de痛車08

 

茂原de痛車09

 

茂原de痛車10

 

茂原de痛車11

 

茂原de痛車12

 

茂原de痛車13

 

茂原de痛車14

 

茂原de痛車15

 

茂原de痛車16

 

茂原de痛車17

 

茂原de痛車18

 

以上、「第13回 茂原de痛車」でしたー。

 

今回印象的だったのはススメバチに襲われた人がいて救急車が来たことですかね。
こんな時期でも飛んでるんですね。

 

カメラはEOS 5D Mark III、レンズはEF24-70mm F2.8L II、EF70-200mm F4L IS、EF400mm F5.6L USM です。
レンズ交換が面倒なのでもう一台カメラが欲しいですね。でもそんなに使うこともないから中古の1D4にしようかなーと密かに検討中。
構図はいつも通りだけど、かっこよく撮ろうというより痛車を写真におさめることの方が僕には合っているようなので、これからもこんな感じで楽しく撮れればいいかな。

 

そんな感じです。それではー。

 

JUGEMテーマ:痛車

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL