憧憬の路2016に行ってきた

2016.11.02 Wednesday

たけはら憧憬の路2016

 

たまゆらファンならおなじみ、広島県竹原市にある町並み保存地区で毎年10月下旬に開催される『たけはら憧憬の路』
今年も10月29日(土)・10月30日(日)に開催されるということで、29日に行ってきました。

 

マッサンブームはひと段落したようで、昨年と比べて落ち着いた感じでゆっくりと見ることができました。
今回で4回目の訪問でしたが暖かい光に包まれた古い町並みは全然飽きないし、居心地が良いですね。
そして、今年はカープの年、竹原は広島、カープをテーマにした作品が印象に残りました。

 

そんなわけで、パシャパシャ撮ってきた憧憬の路の写真をまとめてみたので、よかったらご覧ください。

 

 

憧憬の路02

 

憧憬の路03

 

憧憬の路04

 

憧憬の路05

 

憧憬の路06

 

憧憬の路07

 

憧憬の路08

 

憧憬の路09

 

憧憬の路10

 

憧憬の路11

 

憧憬の路12

 

憧憬の路13

 

憧憬の路14

 

憧憬の路15

 

憧憬の路16

 

憧憬の路17

 

憧憬の路18

 

憧憬の路19

 

憧憬の路20

 

憧憬の路21

 

憧憬の路22

 

憧憬の路23

 

憧憬の路24

 

憧憬の路25

 

憧憬の路26

 

憧憬の路27

 

憧憬の路28

 

以上、たけはら憧憬の路2016でした。

 

今年は竹筒の作品が少なめ?いや、僕が見落としているだけです。
時間が足りなくて商店街まで行けなかったのが悔しい。
とはいえ、十分満喫できて気分転換できたのでよかったです。

 

たまゆらは完結してしまったけど、竹原の町並み保存地区は静かで心が落ち着くのでまた行けたらいいなー。

 

それではー

 

JUGEMテーマ:旅写真

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL