雨の日の下里分校

2016.10.08 Saturday

雨の日の下里分校

 

こんにちは、久々の更新です。
最近はイベントの記事ばかり続いている気がするので、個人ブログなんだしもっと気楽に日常のことを残していこうかなぁと思ってます。

 

それにしても最近週末になると天気がぐずついてしまいますね。
先月のシルバーウィークも天気が悪そうだったので特に予定も立てず家でゴロゴロしてたとき、雨の日の下里分校はどんな景色なんだろうとふと頭に浮かんで、思いつきで行ってきました。

 

20160922-R0000049.jpg

 

雨の日の下里分校02

 

雨の日の下里分校03

 

雨の日の下里分校04

 

雨の日の下里分校05

 

雨の日の下里分校06

 

雨の日の下里分校07

 

雨の日の下里分校08

 

雨の日の下里分校09

 

雨の日の下里分校10

 

雨の日の下里分校11

 

雨の日の下里分校12

 

雨の日の下里分校はしっとりと哀愁漂う雰囲気でした。
静かで落ち着きます。

 

ただのスナップ写真ですけどご覧いただきありがとうございました。
カメラはGR2で、気楽にということでほぼ撮って出しです。

 

ではではー。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL