コスプレ撮影してみた C90

2016.08.20 Saturday

20160814-IMG_7061.jpg

 

夏のコミケ、おつかれさまでした!
僕は今回3日目のみ参加してコスプレエリアでコスプレイヤーさんを撮影させていただきました。

 

それにしても年々コスプレエリアの人口密度が高くなってますね・・・っていつも言っているような・・・
庭園や屋上に行ったものの1枚も撮影せずに、新たに開放された防災公園へ行ってみたら広々とした公園で、雰囲気ものんびりとしており穴場でした。
撮影を楽しみたい人は防災公園オススメです。
というわけで、防災公園でまったり撮影した写真をまとめてみましたので良かったらご覧ください。

 

掲載に問題等ありましたらご一報いただければと思います。

 

 

ぴーすけ。さん(@pisuke_cos)

ガルパンのアンチョビ 水着Ver.ですね。素敵な笑顔ありがとうございます!

 

C90コスプレ01

 

C90コスプレ02

 

C90コスプレ03

 

20160814-IMG_7085.jpg

 

C90コスプレ04

 

 

みふゆさん(@mipuyuuu)

ラ!サンシャインの花丸ちゃん!背景のひまわりと相まってアイドル写真のようになりました!

 

C90コスプレ05

 

C90コスプレ06

 

C90コスプレ07

 

C90コスプレ08

 

 

R801さん(@ktkmegane)

ボーカロイドのルカ姉さんです。色々なポーズをしてくださりカッコイイ写真が撮れました!

 

C90コスプレ09

 

C90コスプレ10

 

C90コスプレ11

 

C90コスプレ12

 

 

樹 雛汰さん(@bocchi_ss)

あの花のめんまですね。可愛いポーズありがとうございます!

 

C90コスプレ13

 

C90コスプレ14

 

C90コスプレ15

 

C90コスプレ16

 

 

千里さん(@4c0585ebb3c24cd)

なんて美しいミクさんなのでしょう。巷で流行りの加工をしてみたのですがどうでしょう。

 

C90コスプレ17

 

C90コスプレ18

 

C90コスプレ19

 

C90コスプレ20

 

 

鬼子さん(@onichan0202) 雨音莉華さん(@A0610R)

ふ頭でほたるさんとサヤ師がキメポーズをしてくださいました!2枚目の写真は「向き合って正面向いてくれませんかー」と言っていい感じに撮れた。

 

C90コスプレ21

 

C90コスプレ22

 

 

 

うえきちゃん

動きません。植木だから。

 

C90コスプレ23

 

以上、3日目に撮影させていただいたコスプレイヤーさんたちでした。ありがとうございました!

 

一応カメラについてですが「EOS 5D Mark III + EF24-70mm F2.8L II USM」になります。
屋外なんだから自然光で撮ってみるか、という考えになり今回はストロボは使っていません。
全体的に自然で柔らかい雰囲気になり、個人的にはこちらが好みなのですが、今後も色々なスタイルで撮ってみようと思います。
あとは構図はもちろんのこと、可愛く見えるポーズも勉強しなくては、と思う今日この頃なのでした。

 

そんな感じで次回もまったりカメコやってみようと思います。
それではー。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL