コトブキヤ「チノ」フィギュア ざっくりレビュー

2016.05.08 Sunday

コトブキヤ チノフィギュアレビュー

 

コトブキヤより発売された、テレビアニメ『ご注文はうさぎですか??』のヒロイン「チノ」の1/8スケールフィギュアが届いたので撮影してみました。

コミックス2巻の扉絵をモチーフに立体化ということで、ふんわりとしながらも透明感のあるクールなチノちゃんに仕上がっています。

 

 

チノ正面

 

チノ斜め

 

チノ斜め

 

チノ背面

 

ティッピー

ティッピーも付属しています。可愛い!

 

マグネット式

チノの帽子はマグネット式になっており、簡単に取り外しが可能です。

 

頭にティッピー

ティッピーもチノの頭に乗せることができるマグネット式です。

 

台座

台座
付属の透明フィルムを背部の窓枠に差し込んだ状態です。
チノを外すことができます。

 

 

チノ顔

 

チノ顔

 

チノ顔

チノちゃんのお顔!どの角度から見ても可愛いです。

 

チノ髪

チノちゃんの髪!

 

チノ制服

チノちゃんの制服!(冬服)

 

チノスカート

チノちゃんのスカート!

 

チノ脚

チノちゃんの生足!

 

ローファー

チノちゃんのローファー!

 

ティッピー

ティッピーゴールデンフラワリーオレンジペコ

 

 

台座から外した状態

チノを台座から外してみました。

 

チノの視線

この視線と角度、大変良い。

 

スカート脱着可能

スカートは脱着可能です。上は残念ながら固定です。

 

素敵なポーズ

なんて素敵なポーズなのでしょう。

 

チノのパンツ

お、おぱんつ・・・!
シワまで精巧に再現しています。コトブキヤさん、いい仕事してますね〜。

 

 

チノ

 

以上、コトブキヤの『チノ』でした。

 

チノちゃんの控えめでクールな性格を上手く再現した作りになっており、大満足なフィギュアでした。
買おうか迷ってたけど、これは予約しておいてよかったです。
机の上に置いておけば毎日こころぴょんぴょん♪

 

それではっ。

 

【製品概要】
製品名:チノ
サイズ:1/8スケール、全高:約150mm
価格:8,800円(税抜)
発売日:2016年4月
原型製作:尊成
製品ページ:http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001867/

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL