新しいミク号、グッドスマイル 初音ミク AMGを撮影してきた

2016.03.27 Sunday

グッドスマイル 初音ミク AMG

 

3月26日、富士スピードウェイにて開催されたSUPER GTの公式テストに行ってきました。
久々のスーパーGTなので、この日を密かに楽しみにしていました。

 

今季は外車勢がニューモデルを一斉に投入しているので見応えがあります。
そして我らがグッドスマイルレーシングもメルセデスSLS GT3から後継とも言われているAMG GT3にマシンを変更してます。
正直SLSよりAMG GTの方がカッコイイ^^;
そんな初音ミク AMGを撮影してきましたのでご覧くださいませ。

 

 

初音ミクAMG01

 

初音ミクAMG02

ピットビルから。公式テストはパドックフリーなのでありがたいです。

 

初音ミクAMG03

ピットイン

 

初音ミクAMG04

オープンピット ※公式テストにおねえさんはいません

 

初音ミクAMG05

いつものアレ

 

初音ミクAMG06

ピットの裏はパネルで覆われていました。
ファンと共に走るチームとうたっているのにいかがなものかと。あのニスモでさえ公開してたのに。

 

初音ミクAMG07

ダンロップコーナー

 

初音ミクAMG08

ダンロップコーナー反対側から

 

初音ミクAMG09

プリウスコーナー

 

午前のテスト走行はパドック周辺、午後はダンロップとプリウスコーナーという感じでミク号を撮影してきました。
今季のミク号も綺麗なデザインですね。走りにも期待したいです。
それにしても寒かった。河口湖〜須走は雪化粧しててスキー場へ向かっているような景色でした。

 

今回のカメラとレンズについては、
EOS 5D Mark III + EF24-70mm F4L IS USM、EF70-200mm F4L IS USM、EF400mm F5.6L USM
です。
構図がいつもと同じですまんです。
上を見たらきりがないので今年は楽しく撮ることにしました。

 

それでは。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL