フリーイングのインデックス バニーVer.が可愛すぎなので

2016.01.30 Saturday

インデックス バニーVer.

 

「とーま!とーま!わたしバニー姿になったんだよ。」
井口さんボイスで脳内再生余裕でした。

 

とある魔術の禁書目録のメインヒロインであるインデックスさんがまさかのバニーガールスタイルに!
FREEingから発売予定の『インデックス バニーVer.』があまりにも可愛かったので、ボークス秋葉原ホビー天国に展示されていたサンプルを撮影させていただきました。

 

 

FREEingインデックスバニーVer.01

 

FREEingインデックスバニーVer.02

 

FREEingインデックスバニーVer.03

 

FREEingインデックスバニーVer.04

 

FREEingインデックスバニーVer.05

 

FREEingインデックスバニーVer.06

 

FREEingインデックスバニーVer.07

 

FREEingインデックスバニーVer.08

 

FREEingインデックスバニーVer.09

 

FREEingインデックスバニーVer.10

 

FREEingインデックスバニーVer.11

 

FREEingインデックスバニーVer.12

 

FREEingインデックスバニーVer.13

 

FREEingインデックスバニーVer.14

 

FREEingインデックスバニーVer.16

 

いかがでしょう。どの角度から見ても可愛いんですけど!
特にぎゅっと握られた柔らかそうな手がたまりませんな。両手でそっと握りしめたい……!!
塗装が良いのか肌が妙に生々しいです。膝裏の関節の形もリアルに作られていてビックリ。
そして、インデックスといえば安全ピンで修道服を仮止めしてますけど、その安全ピンがちゃんとバニースーツにも付けられているところが憎いですね。

 

というわけで、ボークス秋葉原ホビー天国に展示に展示されていた『インデックス バニーVer.』でした。
ちなみにこのフィギュアは1/4スケールなのでなかなかの存在感です。

 

ボークスでは20,185円(税抜)で予約を受け付けていて、2016年7月発売予定となっていました。

 

それではー。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL