鷲宮神社で参拝2016

2016.01.03 Sunday

鷲宮神社で参拝

今年も鷲宮神社で参拝してきました。
朝の7時頃に着いたので人もまばらで並ばずにお参りできました。早起きはお得です。

絵馬をかける場所へ行ってみると、今年も美水かがみ先生の絵馬が奉納されていました。
今年は痛絵馬が少なかったような。みんな神田明神に行ってしまったのかな・・・。

美水かがみ先生の絵馬

いつもの交通安全のお守りとおみくじを引いて混む前に退散。
おみくじは2年連続「吉」でした。今年も出しゃばらず静かに過ごそうかな。

そういえば、圏央道と東北道がつながったおかげで、鷲宮がすごく近くになりました。
これは便利です。昔ガラガラだった圏央道が最近混んでる理由が分かりました。
制限速度も桶川北本IC〜白岡菖蒲IC間は100km/hになってて嬉しいですね。

でわでわ。

鷲宮神社

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL