アニまるっ! 琴吹紬〜K-ON! 5th Anniversary〜 のサンプルを見てきた

2015.07.11 Saturday

アニまるっ!琴吹紬5周年フィギュア

アニまるっ! 1/8スケールフィギュア「琴吹紬〜K-ON! 5th Anniversary〜」
コトブキヤ秋葉原館3Fにけいおん!5周年を記念したムギちゃんこと琴吹紬のフィギュアが展示されていたので、撮影させていただきました。
第1弾の中野梓に続いて第2弾の登場ですね。


アニまるっ!琴吹紬5周年フィギュア

アニまるっ!琴吹紬5周年フィギュア

アニまるっ!琴吹紬5周年フィギュア
ムギちゃんといえば天然でほんわかとしたイメージですが、引き締まった表情もいいですね。


アニまるっ!琴吹紬5周年フィギュア
ムギちゃんのムッチリした太もも!むぎゅううう!!白ニーハイも良いですな〜。
台座は赤ですね。赤って唯ちゃんのイメージカラーだったような……まあいいか。


アニまるっ!琴吹紬5周年フィギュア
ブーツが本物のような造形で思わずアップで撮ってしまいました。


アニまるっ!琴吹紬5周年フィギュア
ムギちゃんのたくあん。


アニまるっ!琴吹紬5周年フィギュア
残りの3人も待ち遠しいですね!

発売は2016年3月下旬〜4月上旬、アニまるっ!限定・完全受注生産だそうです。
公式サイトはこちら


それではどんとこいです。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL