のんのんびより りぴーと ミュージアムに行ってきた

2015.07.06 Monday

のんのんびより りぴーと ミュージアム

春アニメも終わり、いよいよのんのんびより第2期の放送が始まりますね!
田舎ののんびりとした空気の中に笑いあり、可愛さありで大好きな作品です。
仕事帰りに見ると本当に癒されます。夏はのんのんびよりだけでいいかなって感じ。

そして、AKIHABARAゲーマーズ本店では放送開始を記念して「のんのんびより りぴーと」ミュージアムが開催中ということなので、ちょっと様子を見てきました。

展示内容はアニメのパネルや複製原画のパネル、サイン入りのアフレコ台本やグッズといった内容で、こじんまりとした会場でした。


のんのんびより りぴーと ミュージアム

のんのんびより りぴーと ミュージアム
第2期の先行場面パネル、写真のような美しさです。

のんのんびより りぴーと ミュージアム
のんのんびより神回(第4話)に登場したほのかちゃん、可愛いですね。

のんのんびより りぴーと ミュージアム

のんのんびより りぴーと ミュージアム

のんのんびより りぴーと ミュージアム

のんのんびより りぴーと ミュージアム

のんのんびより りぴーと ミュージアム

のんのんびより りぴーと ミュージアム

のんのんびより りぴーと ミュージアム


という感じでミュージアムという割にちょっと物足りないなーという印象でした。
7月19日(日)まで開催中だそうです。是非お立ち寄りを。

それではにゃんぱす。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL