第10回 茂原de痛車に行ってきた

2015.05.16 Saturday

第10回 茂原de痛車

5月10日に茂原ツインサーキットで開催された「第10回 茂原de痛車」に行ってきました。
自分が走るわけではなく痛車走行の見学です。
何回も行っているようで実は2回目だったりします。

自分が気になった車をサクッとまとめてみましたのでどぞっ。


まずは400mmのレンズを付けて迫力たっぷりで。

チノちゃんだったので本気出して撮りました。

レーシングミクさんは12年が最高だと思います。

ハイキューシルビアのドリフト上手かったなー。


茂原ツインサーキットはコースの近くまで寄れるので富士などではなかなか撮れない画角(70mm付近)で。

D1に行かなくてもこんなに近くでガルパンシルビアが撮れてしまいます。

エイラちゃんシルビアはデザインと走り共に素晴らしかったです。

龍驤インプレッサはライン取りが安定していました。速いわけですな。

こちらのシビックは派手ですな。


以下、いつも通りな構図で。

























ここからはドレスアップとパドック内で撮影した痛車です。

チノちゃん!

俺ガイルのインテグラ、色使いが綺麗です。

このオーナーさんはみのりんファンなのでしょうか。

今話題の紐の人だ。(まぁアニメは開始10分で切ったんですけどね)

うっうー


ミクセデスこと「グッドスマイル 初音ミク SLS」も展示されていました。
なんと休憩時間のとき表に出ていました。

あんなところにうーさーが、芸が細かいぜ。

こんなに近寄っていいのでしょうか。ありがたやー。

SLSの車内!これは貴重な写真が撮れたのでは!?
謎のダイヤルがいっぱい。今や電子制御なしには勝てないんでしょうね。

以上、茂原で目に付いた痛車たちでした。
全ての車を撮りきれず申し訳・・・


朝から夕方まで1日中車が走っているので気付いたら3,000枚以上撮影していました^^;
現地ではTwitterでフォローさせていただいている、らびすけさんとじゅんさんと合流できて楽しい1日となりました。

»らびすけさんのFlickr:10th Mobara de Itasya
»じゅんさんのブログ:第10回 茂原DE痛車に行ってきました

それでわん

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL