Photoshopで加工してみた

2015.04.12 Sunday

LEXUS RC F GT3

毎日平凡に過ごしていたらブログのネタが無い!
てことで、適当に写真を加工してみました。
加工といっても大したことはしてないのでプププッって笑わないでください・・・

上の写真はスーパーGT富士テストの時の写真を加工しました。
車をパス抜きして、背景をぼかし(移動)、タイヤにスピンぼかしをかけて流し撮りっぽくしたら
背景をコピーしてオーバーレイとかして雰囲気を上げてみました。

スピンドルグリルもようやく見慣れてきたのか、最近のレクサスが格好良く見えてきました。
しかしクラウンのグリルは今も無理。


長谷川小鳩

小鳩ちゃんの写真は夜中に庭で撮影したものです。
手前にライブで使うペンライトの赤を置いて、後ろには紫の光を置いています。
あとはフィルタの逆光とキラっとした素材を配置して完成。やっつけ感満載です。
らびすけさんのブログの記事に感銘を受けて自分も作成してみたのですが、やっぱ全然違うな。

もっとセンスを磨かなければー。
それではー。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL