雪村あおいと登山する(天覧山&多峯主山編)

2015.04.04 Saturday

雪村あおいと飯能河原

桜の季節!満開の桜を見ると自然と笑顔になりますよね。
そんなわけで、あおいちゃんと飯能へちょっと散歩してきました。


雪村あおいと天覧山
皆さんご存知、天覧山!
今日は足を伸ばして多峯主山(とうのすやま)まで行ってみることに。


多峯主山
登山というよりウォーキング気分で気軽に行けます。

多峯主山
見返り坂だけちょっと大変

多峯主山
あとはずっと整備された道が続いて楽ちん。

多峯主山
標識も分岐ごとにあるので安心して登れます。

多峯主山
そんわけで多峯主山 山頂です!天覧山から約30分です。

多峯主山
山頂からの眺め、今日は曇で眺めはいまいち。東京ドームが見えました。

雪村あおいと多峯主山
あおいちゃんと記念撮影

天覧山と多峯主山で記念撮影出来たので、三つ峠と谷川岳にも行かないとねー。

でわでわー。

(桜の写真が無いけど気にしない……)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL