秋葉原で新作フィギュアを見てきた

2015.04.02 Thursday

20150330-P3300167.jpg

久々に秋葉原へちょろっと寄ってきました。
コトブキヤ秋葉原館と秋葉原ゲマズに展示されている例のフィギュアを見たかっただけです。


まずはコトブキヤ秋葉原館に展示されている双葉杏ちゃんのフィギュアを撮影させていただきました。

20150330-P3300112.jpg

20150330-P3300109.jpg

20150330-P3300101.jpg

20150330-P3300114.jpg

やはり、よれよれのTシャツに寝ぐせのついた髪でドヤ顔というのはインパクトあります。
発売は2015年8月予定で、現在予約受付中となっています。
コトブキヤショップ限定特典の「だらだらフェイスパーツ」も可愛いw
» コトブキヤ「双葉杏」製品ページ


お次もコトブキヤ秋葉原館に展示中のあんこ&デラちゃんのフィギュア

20150330-P3300120.jpg

20150330-P3300151.jpg

20150330-P3300128.jpg

20150330-P3300147.jpg

やはり、たまこまーけっとといえばあんこちゃん!
小さくてかわいいフィギュアでした。JSは正義。
発売は2015年6月予定で、ホビーストックWEBショップ限定ということです。
» ホビーストック「たまこまーけっと」特集ページ


AKIHABARAゲーマーズでは「艦これミュージアム」が開催中で、コトブキヤの電と雷ちゃんのフィギュアが展示されていました。
ワンフェスのときは色が無かったけど彩色されたようです。

20150330-P3300178.jpg

20150330-P3300171.jpg

20150330-P3300170.jpg

20150330-P3300173.jpg

20150330-P3300175.jpg

20150330-P3300176.jpg

やはり、艦これといえば駆逐艦ですよね。いや、こればかりは決められない。
電は2015年9月、雷は2015年8月発売予定とのことです。
» コトブキヤ「電 -アニメver.-」製品ページ
» コトブキヤ「雷 -アニメver.-」製品ページ


以上、目が幸せになるフィギュアでした〜。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL