見よ!これがミク号2015年モデルだ!

2015.03.24 Tuesday

グッドスマイル 初音ミク SLS

3月23日(月)富士スピードウェイにて開催されたスーパーGTのメーカー合同テストに行ってきました。
平日でしたが、入場料1,000円(ゴールド免許なので900円)でパドックやピットにも入れて大変お得な公開テストなので、仕事そっちのけで行ってきちゃいました。

そしてそして、皆さんご存じのとおり今年からミク号はBMWからメルセデスのSLSにマシンをチェンジしています。
2連覇の為だそうですが、性能調整が入ったらどうするんだろうとか、BMWに何か問題でもあったのかな、など素人ながら思うことがありますが、まぁとにかく今年も見ごたえのあるレースを期待します。

そんなミク号を撮影してきましたので、よかったらご覧ください。


グッドスマイル 初音ミク SLS

グッドスマイル 初音ミク SLS

グッドスマイル 初音ミク SLS

グッドスマイル 初音ミク SLS

グッドスマイル 初音ミク SLS

グッドスマイル 初音ミク SLS

グッドスマイル 初音ミク SLS

20150323-IMG_8495.jpg

以上、合同テストでの2015年ミク号でした!


ちなみにラブライブ号は残念ながらラッピングされていませんでした。
どんなカラーリングになるのか楽しみですね。というかやっぱMP4-12Cカッコイイなー。

グッドスマイル 初音ミク SLS


今年はフェラーリが戻ってきたり、BMW、アウディ、GT-R、BR-Z、どの車も速そうなので今年は予想がつきませんね。楽しみ!
開幕戦の岡山には行きませんが、行かれる方は楽しんできてくださいませ。

それでは〜。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL