最近

2015.03.21 Saturday

20150321-IMG_6903.jpg

駅では卒業式らしき人やピカピカのスーツを着た人など生き生きとした人を多く見かけ、なんだか自分老けたな……などと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
年度末とあって毎日が充実しております。定時とは何なのか。

愚痴っても仕方ないので、気分転換がてら自分のどうでもいい近況などを。


20150321-IMG_6931.jpg
あおいちゃんのねんどろいど、届きました!
届いてから数週間経ちますが、今日ようやく開封ました^^;
山を登るときにはあおいちゃんを連れて頂上で記念撮影をしたいと思っています。


写真.jpg
僕が勝手に尊敬しているかんざきひろ先生の画集第2弾を買いました!
イラストレーターでありアニメーターでもあり、さらに曲まで作ってしまう多彩なクリエーター様です。
初めて知ったのはミクの曲(インカーネイション)からで、丸っこいミクさん可愛いし曲も好みだし、完全にファンになってしまいました。

その後、俺妹のラノベを表紙買いしたら中身も面白くて全巻購入していました。
俺妹が完結し、新シリーズも再び伏見つかさ×かんざきひろのタッグで「エロマンガ先生」というインパクトのあるラノベが発売され、内容も兄妹ラブコメ系で俺得ラノベでした。アニメ化が待ち遠しいぜ。

自分も色々作れたらなーと思っているのですが、この歳になるとなかなか行動が起こせませんね。うーん、どうしたものか。


写真-(1).jpg
3月15日に開催された「たまゆら進級イベント」に行ってきました!
何故かたまゆらイベントは全て当選していて相性がいいらしく、嬉しいです。
今回は台風や暴風にも見舞われず逆に残念な気も。

ざっくりまとめると歌は無くてクイズやトークがメインで、井口さんと儀武さんの暴走っぷりが酷く、笑い疲れる内容でした。
でも最後の朗読劇はさすが、素晴らしい演技でプロの凄さを見せつけられました。
新キャラを演じる飯塚麻結さんは初々しくて可愛かったな〜。

とまぁこんな感じです。
最近週末は引きこもりがちなので、カメラ持って出かけないとなー。

でわでわなので。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL