犬ぴょんぴょん

2015.01.29 Thursday

犬ぴょんぴょん

ごちうさ二期の情報が流れ、生きる喜びを再び見つけた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

先日、飯能の公園でウチで飼っている犬の全力ダッシュシーンを連写してみました。
地面から足が離れてカメラ目線というプロっぽい写真が撮れて満足。

カメラの設定はシャッター優先(1/1250)でAIサーボ、もうちょっとシャッタースピードを上げて良かったかも。
連写速度が遅いので打率は低いけど、キマった画が撮れた時はドヤァって自画自賛。
望遠と縦グリを付けて地面すれすれから狙っていたので、不審者に見間違われないか心配でしたが大丈夫でした。
視線はかなり感じましたが、その程度慣れっこです。

それでわん。

Canon EOS 5D MarkIII, EF400mm F5.6L USM, 1/1250sec, F6.3, ISO200
コメント
参考にさせていただきます!
SEOや特別な知識がなくても
ブログのアクセスが上がる方法をお教えします。
良かったら遊びに来てください♪
わんこ超可愛いです!
写真も目線着てるし足が地面についていないとは! これはプロスポーツカメラマン顔負けの写真...!
  • by じゅん
  • 2015/02/03 12:38 PM
> じゅんさま

コメントありがとうございます!
ネタに困って自分の犬をモデルにしたら思いのほか上手く撮れてしまいましたw
  • by ゆかた
  • 2015/02/03 10:33 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL