新春 ぶらりヤマノススメ舞台探訪

2015.01.09 Friday

天覧山 ヤマノススメ

新年早々ヤマノススメの舞台、飯能へ行ってきました。
まずは天覧山から。
 

んんん、いつもと様子が違う。
 
天覧山 ヤマノススメ
 
天覧山 ヤマノススメ
 
天覧山 ヤマノススメ
 
天覧山 ヤマノススメ
 
天覧山 ヤマノススメ
 
天覧山 ヤマノススメ

入口から頂上までヤマノススメフラッグが飾られていました。
ファンには嬉しいサービスですが一般の人はどう思っているのかちょっと不安です。


夕焼けが綺麗でした〜。
 
天覧山 ヤマノススメ
 
天覧山 ヤマノススメ


タイムズマートの店内はさらに濃くなっておりました。
 
タイムズマート ヤマノススメ
 
タイムズマート ヤマノススメ
 
タイムズマート ヤマノススメ
 
タイムズマート ヤマノススメ


観音寺もちゃっかりブームに乗ってオリジナルグッズが増えていました。
せっかくなので記念にミニ絵馬を一枚買ってみました。オタクちょろい。
 
観音寺 ヤマノススメ

痛絵馬も神田明神ほどではないけど、ちゃんとありました。
 
観音寺 ヤマノススメ


以上、天覧山周辺の状況をお伝えいたしましたー。

おわり
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL