ぶらりヤマノススメ舞台探訪 秋

2014.09.23 Tuesday


祝日なのに特に予定もなくいい天気だったので、久々に飯能(観音寺周辺)を訪れてみました。
ヤマノススメのススメ展も26日までということで、ぎりぎりセーフ。
近いと案外行かないものですね。


すっかりおなじみになった白い象が置かれている観音寺。
いつの間にか絵馬を掛ける場所が移動してるし、パネルまで設置されてるw


絵馬もだいぶ増えてました。イラスト描ける人が羨ましい。

てくてく歩いて飯能中央地区行政センターで開催中の「ヤマノススメのススメ展」にやって来ました。
学園祭的な看板がいいですね。

入ってすぐのロビーに展示されていました。
行政センター的な雰囲気がいいですね。

やっぱヤマノススメといえば天覧山!


主に設定資料が展示されていました。


今後の登山用品購入の参考のためにグッズ系はアップで。







うっさい外人さんもいたw

レアキャラ


はー、おぐらyじゃなくて、ここなちゃんかわいいわー。
天然ふわふわなのに富士山余裕で登ってましたねw


アスミスさんが飯能を訪れるなんて感慨深いですね〜。

最後は天覧山に登ってきました。今日は行楽日和で人が多かったです。

という感じの秋分の日でした。

夏アニメが終わりを迎えておりますが、ヤマノススメは2クールなのでまだまだ楽しみが続きますね!

それでわわわ!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL