ペンライトの使い方 応用編

2014.02.17 Monday

ククク…我が闇の力の前に屈するがいい
「ククク…我が闇の力の前に屈するがいい」

アニメとか声優とかアイドルとか、ライブで必須のアイテムといえばペンライト。
会場一面が光る光景は毎度感動します。昨日もちょうどゆかりんライブで一体感を満喫したところです。

ふと、「ペンライトを雪の中に入れたら綺麗なんじゃね?」と思い、先週末に続き追い打ちをかけるような雪が降った14日の夜、積もり続ける雪の中にそっとペンライトを入れてみたら・・・
なんともいえない淡く幻想的な光を放ちました。小鳩ちゃんが生き生きとしています!


調子に乗って次の日の夜はもう一本追加してメルルと小鳩ちゃんを撮影してみました。

タブル決めポーズ
「おにいちゃーん、かわいくとってよねっ☆(CV:田村ゆかり)」


そういえば降っている雪を撮るにはフラッシュを利用するといいとのことで、試しに撮影してみました。

White Valentin's Live
「White Valentin's Live」


それにしても14日の雪には参りました。
庭に積もった雪を足で踏んでみたら膝まで埋まり思わず笑ってしまいました。カーポートも曲がってしまい雪を侮ってはいけませんな。幸い車に被害はありませんでしたが、近所のカーポートは崩壊して車が・・・。

またもや週の半ばに雪が降るらしいですが、さすがにもう雪は勘弁。雪かきで全身が筋肉痛です。
雪を捨てる場所がなくて道路が一車線になってるし、歩道は凍結して滑るし、駅前の駐車場に車が止められないし、エクストリーム出社は疲れます。

そんなわけで、松岡修造が早く日本に帰ってきてほしいと思うのであった。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL