雪が積もれば雪ミクさん

2014.02.08 Saturday

こんにちは!雪ミクです。

先日、僕が住む町に雪が積もりました。となれば・・・雪ミクさんの出番です!
仕事に行く前の早朝、雪ミクさんを撮影してみました。

雪の中からこんにちはー!
雪の中からこんにちはー!(ゴーヤじゃないよ…)

ぷはぁ〜雪の中はいいよね!
ご覧の通り2月4日の積雪は7cmくらいでした。

時間がなかったため同じポーズで数枚しか撮れませんでしたが、可愛くとれたかな。

カメラの設定は・・・
絞り優先 F11、+1.7EV、ISO:オート、WB:6500K、ピクチャースタイル:忠実設定、Lightroomで調整

それでは〜。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL