ねんどろいど 星くず★うぃっち メルルの撮影会をしてみた

2013.08.15 Thursday

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル

今回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の劇中アニメ「星くず☆うぃっち メルル」に登場する魔法少女「メルル」のねんどろいどプチレポートです。

実は結構前に届いていて撮影もしていたのですが、ちょっと更新をサボってしまいまして・・・
やっとこさの公開です。

それではサクッとどうぞ!
ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル
メルルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このツーショットが撮りたくてメルルを買ったようなもんです!うへへへ可愛い!

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル
加奈子がコスプレ大会でメルルになりきって優勝したときのトロフィー台座付き

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル
トロフィー台座から外してハート型の台座で飾ることもできます。
謎の生物こめっとくん付き。

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル
うっかり的な表情もかわいい ><

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル
メルルといえばキラッ☆
いん石よりも〜キラッ☆きょだいなぱわーで〜キラッ☆♪♪
俺妹フェス最高だったぜ!

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル
頭に磁石が埋め込まれていて、取り付けが簡単でこれはイイ!
いつものジョイントのような背中に差し込むタイプより扱いやすかったです。

と、こんな感じで最後に箱もどうぞ。

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル

以上、ねんどろいど 星くず★うぃっち メルルのプチレポートでした。

ランドセルや魔法のステッキなど細かいパーツまで丁寧に作られていて、桐乃もきっと満足する仕上がりになっています。
PCの前に飾ると気分が一気に明るくなります。
発売予定日から延期延期でようやく届いたねんどろいどメルルですが、キャンセルしないで待ち続けて良かった。

それではではです〜

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL