ねんどろいど 羽瀬川小鳩の撮影会をしてみた

2013.07.14 Sunday

ねんどろいど 羽瀬川小鳩

「僕は友達が少ない」に登場する厨二病全開キャラの羽瀬川小鳩もといレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌となった残念な女の子がねんどろいど化ということで、速攻で予約をした「ねんどろいど 羽瀬川小鳩」が先日届きましたので、早速撮影しました。
クックック・・・我の真の姿を見るがいい!

まずは外箱とブリスター

ねんどろいど 羽瀬川小鳩

ねんどろいど 羽瀬川小鳩

ねんどろいど 羽瀬川小鳩


くぅーっくっくっ・・・ブリスター開放ーッ!

ねんどろいど 羽瀬川小鳩
かわいぃい!かわいいかわいいっ!!可愛すぎて食べちゃいたいくらい!んふふっ・・・
※柏崎星奈のセリフより


斜めとか後ろ姿も。

ねんどろいど 羽瀬川小鳩

ねんどろいど 羽瀬川小鳩

ねんどろいど 羽瀬川小鳩
後ろ髪が長くてアームの差し込みが難しいです。


あとは適当にパーツを差し替えて撮影してみました。

ねんどろいど 羽瀬川小鳩
小鳩ちゃんといえばうさぎのぬいぐるみ。
この組み合わせが小鳩ちゃんらしくて今はこの状態で飾っています。

ねんどろいど 羽瀬川小鳩
我が真名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌・・・ドヤッ


ねんどろいど 羽瀬川小鳩
あんちゃーーーん、ぬいぐるみも付属。

ねんどろいど 羽瀬川小鳩
お座りポーズは台座ナシで飾れます。ふくれ顔も可愛い!


ねんどろいどといえば屋外撮影ってことで、とある山で撮影してきました。

ねんどろいど 羽瀬川小鳩

ねんどろいど 羽瀬川小鳩

ねんどろいど 羽瀬川小鳩

最後の写真でおやっ?っと思われた方はするどい。
撮影場所はヤマノススメでお馴染みの「天覧山」山頂です。
以前訪れたときに、岩のゴツゴツが印象に残っていて高貴なる闇の王の雰囲気に合うんじゃないかと思い、朝の5時に登って撮影してきました^^;
ストロボに赤いセロファン付けたり、色温度を調整したりして雰囲気を高めてみました。

この時間なら誰も来ないだろうと思いきや、朝活おじさん・おばさんが元気に登ってきておどおどしてしまいましたが、おはようございまーすって声を掛けてくれたり、可愛いですね〜なんて言われたりして、飯能市民の暖かさに感動。

ねんどろいどの撮影は楽しいですね。
ということで、ねんどろいど 羽瀬川小鳩のレビューっぽいものでした。


おわり。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL