コトブキヤ 羽瀬川小鳩と筒隠月子のデコマス展示を見てきた

2013.05.25 Saturday

コトブキヤ 羽瀬川小鳩

コトブキヤ秋葉原館に展示されている羽瀬川小鳩と筒隠月子の色彩サンプルを見たくて見たくて悶々とした日々を過ごしておりましたが、ついに実物を自分の目で確かめることができました。
コトブキヤ 羽瀬川小鳩
うおおおお!小鳩ちゃん!!なんという可愛らしさ!!
触れたら壊れてしまいそうな華奢な体で、ふわっと動きのあるポーズと微笑みは可愛すぎでしょ。

コトブキヤ 羽瀬川小鳩
ワンフェスで見た原型の時から既にちょっとあどけなくて厨二病な雰囲気が伝わってきましたが、彩色されると完全に厨二病小鳩ちゃんですね。
クックック、これが我の真の姿だ。

2コトブキヤ 羽瀬川小鳩
小鳩ちゃんのガーターベルト・・・ゴクリ。
何気に椅子も素晴らしい作り込み。これは本当に早く自分の部屋に飾りたいです。


そして、お次は筒隠月子ちゃん!

コトブキヤ 筒隠月子
無表情なのにどうしてこんなにも可愛いのでしょう。

コトブキヤ 筒隠月子
後ろからもちょっと失礼して撮影させて頂きました。


ふぅ、久々にフィギュアの撮影と現像が出来て楽しかった〜。

でわっ。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL